皆でワンプロ

こんばんは✨

本日の1枚目はわんわん合唱団の1枚です🐕‍🦺

指揮者は#ヨークシャーテリア のちゃまくん🐾

 

周りのワンちゃんも指揮者のちゃまくんに注目してる様に見えますね👀

2枚目は#コーギー のまりちゃん🐩

今日からホテルで来てくれたまりちゃんですが、早速#柴犬 のさくらちゃんからご挨拶受けてました😄

今日からのホテル楽しんでいってね🎶

3枚目は#シベリアンハスキー のステラちゃんと#ビーグル のたろ吉くん🐕

たろ吉くん今日からピカピカ蛍光色でかっこいいね😉

ステラちゃんも新しい首輪に興味津々なのかな❓新しい首輪🌷

4枚目はわんわん相撲💥

#ビションフリーゼ のアムルくんと#イタリアングレーハウンド のアルバくん🐾

ずんぐりむっくりアムルくんと、長身スレンダーで全く逆の体型の2人ですが、お相撲勝負は互角に張り合っていました😄💫

5枚目は#シベリアンハスキー のハスまるくんとあさひくんです🦮

小さな体でもハスまるくん、ワンパンチと大きく口を開けて必死であさひくんに抵抗してます👀

大きなワンちゃんにも負けずに段々たくましくなってきたね!😉