覗き込んで、こんにちは

こんばんは⭐

本日の1枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くんと#ボーダードゥードル のモコちゃん、#シベリアンハスキー のステラちゃん

下からステラちゃんのことを虎丸くん覗き込んでます😁つぶらな瞳がとても可愛いですね😝

2、3枚目は#ミニチュアダックスフンド のココちゃんとテスくんです🐩

今日は久しぶりにnit'sに遊びに来てくれました😄

2人共それぞれ気になるお友達を見つけ#ポメラニアン のアムくんや#チワワ のロイくんにご挨拶してました👀

アムくんも今日からのホテル楽しんでいってね😉🎶

4枚目は#ボーダードゥードル のモコちゃんと、#コーギー のまりちゃんです🐕

まりちゃんもホテルで来て数日が経って、慣れてきたのか、最初の頃よりも大分ご挨拶や他のワンちゃんと楽しく遊んでくれてます😁

5枚目は#柴犬 の福くん🐶

今日からホテルで来てくれました🌟

まりちゃんと楽しく追いかけっこ遊び💨

同じホテルのワンちゃん同士楽しんでいってね😉

6枚目は#チワワ のゆめちゃんと#チワプー のキィくん🦮

正面からご挨拶👀

普段は大人しいゆめちゃんですが、キィくんへ頑張ってご挨拶出来たね😙

7枚目はハスキーコンビのステラちゃんとベルちゃんです🐕‍🦺

今日もハスキー同士元気一杯遊んでました😄

ステラちゃんの長く出たベロの表情からも楽しく遊んでるのが伝わってきますね😁