ワンプロ番長ロッキーくん

こんばんは✨

本日の1枚目は#コーギー のまりちゃんと#ラブラドールレトリバー のロッキーくんです🐕‍🦺

 

体格では劣るまりちゃんですが、nit'sでワンプロ番長のロッキーくんと楽しく遊んでいました🌸

 

今日までのホテル楽しんでいってくれたかな❓

2枚目は#mix犬 のノアちゃん🐕

今回初めてのホテルですが、早速大好きな女性スタッフの足元で甘えて幸せそうにしてました😄

最後までホテル楽しんでいってね✨

3枚目はmix犬の麻呂くんと#マルチーズのミルコくん🌷

楽しくワンプロしておりました👀

沢山遊んで疲れただろうから帰ったらゆっくり休んでね😉

4枚目は#イタリアングレーハウンド のモナちゃんと、#ポメラニアン のレンくん🐶

モナちゃん、レンくんに目線を合わせて上手に挨拶出来たね😉🎶

5枚目は#ミニチュアダックスフンド のれいくん🐩

今日からホテルで来てくれ、早速気になるお友達へご挨拶してました😆

最後まで楽しんでいってね😝

6枚目はmix犬の麻呂くん、マルチーズのイヴくん🐕

麻呂くん今日は沢山マルチーズのお友達と遊べて良かったね😉✨

イヴくんも楽しめたかな❓

7枚目は#ラブラドールレトリバー のミューちゃん🦮

本日は夕方近くの河川敷でフリスビーのトレーニングを行いました🍀

ナイスキャッチでした😉