靴下のような可愛い前脚

こんばんは✨

本日の1枚目は#tp のにこちゃんと#mix犬 のノアくん🐕

にこちゃんに前足を上げて遊びに誘うノアくん🐾

見開いた目と靴を履いてる様な脚のマーキングが可愛いですね😙🎶

2枚目は#ビーグル のラッキーくんと#フレンチブルドック のおはぎちゃん🐕‍🦺

おはぎちゃん本日久しぶりに遊びに来てくれました😄

正面からラッキーくんにご挨拶してくれました😆

ラッキーくんの真顔面白いです😂

3枚目は#マルプー ノアくんとラッキーくん🐩

鼻がくっつくほど超至近距離でのご挨拶です😁

ノアくんは今日がホテル最終日でした🌈

楽しんでいってくれたかな❓😉

4枚目はミックス犬の麻呂くんとにこちゃん🐕

ソファ越しの対面で前足を上げて遊びに誘う麻呂くんとリラックスモードのにこちゃん😆🌷

ソファ越しの微妙な距離感面白いですね😁