超大型犬の2人

こんばんは✨

今日はホテル利用のワンちゃんなどが沢山来てくれました🌷

1枚目は#アラスカンマラミュート のレンくんといちごちゃんとシベリアンハスキーのハスまるくんです🦮

超大型犬同士のご挨拶🐾

二人とも迫力ありますね😁

ハスまるくんも背が足りない分背伸びして頑張ってご挨拶に参加してます😂

2枚目は#シベリアンハスキー のステラちゃんと#グレートピレニーズ のいちごちゃん🐾

普段はおてんばなステラちゃんも超大型犬のいちごちゃん相手だと少し押され気味でしたが、二人とも楽しそうに遊んでいました😆

3枚目は#スピッツ犬 のビートくんとペポくん🐩

二人ともホテルで来てくれました😆

コンビの2人で最後まで楽しんでいってね🎶

4枚目は#マルプー のノアくん🐕

ノアくんも今日からホテル利用で来てくれました😄

ビートくんから早速ご挨拶うけてましたよ😙

5枚目は久しぶりに来てくれた#mix犬 のリシェルちゃんといちごちゃん🐶

2人で上を向いて咆哮してます😙

共鳴しあってますね😁