黒い同じ毛質の3人

こんばんは✨ 本日の1枚目は左から#ラブラドゥードル のジジちゃんと#mix犬 のベルくん、天くん🐕 

 プードルとのmix犬の黒い3頭並んでの1枚🌷 みんな毛質は似ていますが、それぞれ違う可愛さがありますね😁

 2枚目は#フレンチブルドック のぶぅくんと#コーギー のエディくん🐶 エディくんとお相撲勝負の際の1枚📷️ 今日もぶぅくん首を反らせながら面白い表情見せてくれました😂 

 

3枚目は#ボーダードゥードル のモコちゃん🐩 怪獣の様に大きく口を空けてワンプロ楽しんでくれてます😁 今日も沢山遊んだので、帰ったらグッスリかな❓ 

 

4枚目は#キャバリア のもなかちゃんと#チワワ のチョコくん 🦮 もなかちゃんカメラ目線であごを上げてる表情可愛いです😆 後ろで横目で目線を送るチョコくんも本日は阪神タイガースのユニホームです😁 こんなに可愛い阪神サポーター見たことないです😂 

 

5枚目は#柴犬 のれおくんとラブラドゥードルのジジちゃん 🐶 お互い交差しながらご挨拶🐾 れおくんの畳んだ前脚可愛いです😊 

 

6枚目はmix犬の天くんとチワワのシロくん🐕‍🦺 天くんととても気が合う様でワンプロ一緒に楽しんでおりました 😁 お互い一杯遊べて良かったね 

 

7枚目は#ポメラニアン のテラくんと#tp のパフくん🦮 本日までお泊りで、今日はテラくんとご挨拶してくれました😉 今日までのお泊り楽しんでいってくれたかな❓ 

 

8枚目はチワワのチョコくん🐶 チョコくん本日ご挨拶も頑張ってくれました⭐ 横から近づいてご挨拶上手に出来たね😊