白い小さい巨人

こんばんは✨

本日の1枚目は#ビションフリーゼ のルキくんと#tp のにこちゃん、#チワワ のてんくんです🐶

にこちゃんとわんわん相撲のルキくん🐾

にこちゃんがかがんでいるのもありますが、ルキくん巨人の様に大きく見えます😂

ルキくんにしがみついてるてんくんもルキくんにしがみついて一緒にお相撲したいのかな❓

2枚目は#ウェルシュテリア のラルくんと#ポーチュギーズウォータードッグmix のムクムクちゃん🐕‍🦺

本日遊びに来てくれたラルくんはムクムクちゃんが大好きな様で、沢山ご挨拶したり、ワンプロしてりしてくれてました😊🌈

写真でもムクムクちゃんに抱きついて本当に仲良しだね😉🎵

3枚目は#シベリアンハスキー のベルちゃん、ハスまるくん、#柴犬 の十兵衛くん🐕

ベルちゃんの足の間から凄い形相でカメラに向かって吠える十兵衛くん🐕

一方ベルちゃんとハスまるくんはのほほんとした表情で面白いです😙⭐

4枚目はチワワのロイくんとトイプードルのにこちゃんです🐩

ロイくん今日までお泊りでした🌷

初めてのお泊りだったけど、幼稚園で見慣れた友達が沢山いたからリラックスして楽しめた様でした😆

帰ったら飼い主さんに沢山甘えるのかな❓

お疲れ様でした❤️