みんなでワンプロ

こんばんは🌙

本日の1枚目は#オーストラリアンラブラドゥードル のジジちゃんと#柴犬 の十兵衛くん🐕

 

突然のワンプロ開始🔥

2人ともいい表情してますね😆

楽しめたかな❓

 

2枚目は#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

こちらもいい表情してますね🤣

今日も沢山遊んで帰ったらぐっすりかな〜🐑

ゆっくり休んでね✨

 

3枚目は#スピッツ のニコくん😊

ニコくん構ってアピール✨

朝は逆に構ってアピールをされていて、やめてよ〜って感じでしたが、午後にはむしろ積極的に‼️

朝は眠かったのかな❓😪

 

4枚目は#トイプードル のまぁくん🐩

#スピッツ のルルちゃんに遊ぼうアピール💕

ルルちゃん人気者なので色々な子に遊ぼ〜と誘われておりました🎶

まぁくんもルルちゃんと遊べて嬉しそうでしたよ💫

 

5枚目は#トイプードル のにこちゃん🐶

先程のまぁくんと似たような体制で遊ぼうアピール🌱

沢山遊んでたね🥳

今日はゆっくり休んでね⭐️