白いふわふわの2人でご挨拶

こんばんは✨

本日の1枚目は#ビションフリーゼ のアムルくんと#スピッツ のルルちゃん🐩

 

白いふわふわ同士の2人可愛いですね🐾

アムルくんも大好きなルルちゃんと遊べてうれしそうでした😁

2、3枚目は#フレンチブルドッグ のBUBUくんとMIMIちゃん🐶

コンビの2人で今日からお泊りです😄🌷

久しぶりにnit'sに来てくれました🍀

2人とも同じフレブル同士花子ちゃんとご挨拶してくれました🌈

今日からのお泊り楽しんでいってね⭐

4枚目は#柴犬 の十兵衛くんと#シェルティー のレオくん🐕‍🦺

ルルちゃんにご挨拶する十兵衛くんの後ろで、十兵衛くんのお尻をレオくん嗅いでます🍀

3頭並んでご挨拶上手に出来たね😉☀️

5枚目は#mix犬 のチャッピーくん🐶

今日までのお泊りお疲れ様でした😙

お泊りを重ねるにつれて積極的にご挨拶してくれる様になりました💫

 

6枚目は#イングリッシュスプリンガースパニエル のルゥくん🐕

後ろから近づいてルルちゃんのお尻にご挨拶💫

低くかがんで上手に挨拶できたね😉🎵

 

 

7枚目は#トイプードル の2人🐩

さくらちゃんとニコくんです🐾

大人しい2人同士上手にご挨拶出来たね✨