ビーグルズ

こんばんは✨

本日の1枚目と2枚目はビーグルのりんくんとメイちゃん🐕

本日からコンビの2人でお泊りです💫

早速他のワンちゃんとご挨拶してくれました😆

今日から少し長めのお泊りだけど、2人一緒なら安心かな❓

3枚目は#ビーグル の集合写真🐶

左からりんくん、ラッキーくん、メイちゃん、たろ吉くんです🐾

それぞれ同じビーグルでもサイズや顔つきなど全然違いますね😁

りんくんの大きさには初対面のスタッフも驚かされました😅

4枚目は#ミニチュアシュナウザー の花ちゃんと#tp のにこちゃん🐩

毎日積極的にご挨拶してくれている花ちゃん🍀

今日はにこちゃんにご挨拶してくれました🍀

にこちゃんは挨拶を受けて、得意の恐竜の真似でガオーをカメラ目線でしてくれてましたよ😁

 

5枚目は#mix犬 のラヴィちゃんとのシェリちゃん🌟

大人しい2人同士でご挨拶🌷

顔を至近距離まで近づけて上手にご挨拶できたね🌸

 

6枚目はトイプードルのさくらちゃん🦮

さくらちゃん本日は白いお尻のお友達へご挨拶してくれました⭐

連日の幼稚園でご挨拶も大分積極的になってきてくれてますよ😉

 

7枚目は#チワプー のキィくん🐕‍🦺

てんくんを囲む様に三方向からご挨拶してくれてます🌈

キィくんも後ろから近づいて上手にご挨拶出来たね😙🎵

 

8枚目は#チワワ のてんくん🐕

最近頻繁に来てくれてリラックスして楽しく過ごしてくれている様です😉

今日はチワプーのキィくんと楽しく遊んでいました😆

 

9枚目は#紀州犬 のハクくんと#シベリアンハスキー のステラちゃん🦮

ハクくん、ステラちゃんの首元にガブリと喰らいついてます😁

今日も沢山ワンプロ楽しめたかな❓

 

10枚目はmix犬のひなたくん🐶

本日久しぶりにnit'sに遊びに来てくれました🍀

最初は少し緊張していた様ですが、後半は大人しいワンちゃん同士でご挨拶してくれました😄☀️