白ポメ集合

こんばんは🐩

本日の1枚目はポメラニアンの集合写真🐾

左からなぎくん、チョビちゃん、レンちゃんです🍀

白ポメ3頭みんなフワフワで可愛いですね☺️🌈

 

2枚目は#ビーグル のたろ吉くん🐕

シロくんと遊びたいたろ吉くん前脚を掛けて遊びに誘ってます😁

この後、2人で楽しそうに遊んでおりました⭐

 

3枚目はチワワのロイくん🐕‍🦺

本日も積極的にご挨拶頑張ってくれました🍀

日中ですが、少しまぶたが落ちて眠そうな顔のロイくん可愛いです🌷

 

4枚目は#柴犬 の十兵衛くん

スタッフの手の上で一休みしながら、舌ペロ😋

リラックスしているのが表情から伝わってきますね☺️🎵

 

5枚目はチワワのチョコくん🐶

レンくんに横から近づいてご挨拶🌷

上手に挨拶出来たね🎶

 

6枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くん☀️

ワンプロしながらカメラにウインクをくれてます😄

ワンプロの相手は新入生のチャタロウくん🐕‍🦺

楽しく遊んで新しいお友達出来たかな❓

 

7枚目はチワワのシロくん🐕

お互いサークリングしながら相手の様子を伺っています🎶

試合開始直後のボクサーの様です😙

 

 

8枚目は#ベルジアンタービュレン のSUNちゃん🐕

今日からお泊りです🌸

早速チョビちゃんと2人カメラ目線を向けてくれました🌱

お泊り楽しんでいってね🎵