はっけよい、のこった

こんばんは✨

本日の1枚目は#ラブラドールレトリバー ロッキーくんとミューちゃん🐕‍🦺

前脚を大きく広げてロッキーくんに飛びかかるところです😁

2枚目は#フレンチブルドック の花子ちゃんと#ペキニーズ のウールくん🐩

花子ちゃんに抱きつくウールくん🌈

今日は花子ちゃんと遊んで、大好きなスタッフとも遊べて沢山楽しんでくれた様でした🌷

3枚目は#mix犬 のかつおくんと#tp のチョコちゃん🐶

チョコちゃんホテルの日数も重ねてご挨拶も出来る様になってきました😆

かつおくんと上手にご挨拶出来たね😉

4枚目はフレブル同士花子ちゃんとぶー太郎くんです🐕

ぶー太郎くん久しぶりにnit'sに遊びに来てくれました🐾

同じフレブルで毛色も同じなのでそっくりですね😁

2人ともワンプロ楽しんでました🌈

5枚目はmix犬のベルくんです🦮

本日は飼い主さんが来店されて、レッスンでした🌸

「スワレ、マテ」「フセ、マテ」頑張ったね😄

「フセ、マテ」が今日は少し苦手だったからトレーニングして上手に出来る様に頑張っていこうね💫