寝転がりながらワンプロ

こんばんは✨

本日の1枚目は#シベリアンハスキー の3頭🐕

ベルちゃん、ハスまるくん、ステラちゃんです🐾

最近はワンプロ後半になって疲れてくると寝そべりながら、ワンプロするのがnit'sのハスキーの間で流行りの様です😁

 

2枚目は#フレンチブルドック のぶぅくんと#甲斐犬 の花ちゃん🐕‍🦺

抱きつくぶぅくんに対して花ちゃんも上目遣いで返してます😉

2人ともとても活き活きとした良い表情してますね🌈

 

3枚目は#トイプードル のちょこくん🐩

気になるお尻のお友達を見つけご挨拶してくれました🎵

このお尻はMIMIちゃんかな❓

 

 

4、5枚目はフレブルのBUBUくんとMIMIちゃん🐕‍🦺

お泊りも終盤ですが、2人ともご挨拶したりリラックスした様子で過ごしてくれてます🎶

MIMIちゃんの至近距離でのご挨拶、顔の迫力が凄いです🎵

 

6枚目は#ロングチワワ のすずちゃんと#mix犬 のベルくん🦮

少し怖がりのベルくんですが、すずちゃんの優しい性格のご挨拶のおかげで上手に挨拶できました⭐

 

7枚目は#ヨークシャーテリア のちゃまくん🐶

普段はやんちゃなちゃまくんですが、ひっそり近寄って上手にご挨拶できたね😉🎶

レンちゃんもご挨拶に気づいたのか目線を返してくれてます☺️